【推し武道】ずっと ChamJam発売で届いたHMVの連絡……これはあーやの波が……来ているのでは……?【ずっちゃむ】

この記事書いた朝の時点ではネタのつもりだったんですが、お昼ごろに入荷時期未定の連絡が届きました。

え、まじで結構売れてる……?

ずっと ChamJam発売!

めでたい!

なんですが……

HMVから届いた一通のメール。

そこにはなにやら気になることが書かれてました。

enter image description here

入荷が発売日当日(予定)だから発送が遅れるとのこと。

なんと……つまり、

HMVの予想を超えた注文が届き、在庫が足りなくなった……

そういうことですね……?

オタクが増えたライブ会場でおやおや?っつってるえりぴよくまさのイメージ

つまりそれは

HMVの特典であるあーやブロマイドがほしくて注文が殺到した結果、在庫が足りなくなったということでは……?

ドアストッパーの購入をすすめるくまささんのイメージ











enter image description here

あっもうブロマイド終了してるから純粋にもともとそんなに在庫を抱えてなかっただけですかね……











さておき

まあ、注文が多く入っている(ように見える)のは良いことですね!

かくいうアルパカもフラゲ日にアキバゲーマーズで買ってしまいましたし、きゃにめでも2枚注文しています……。
(1枚はサントラと同時発送にしてしまったためもう1枚別に買いました)

こち亀のライブ会場と機材席の話がちょっと頭に浮かんでいますが特に今回の件と関係はないでしょう。
そうに違いない。

コメント