【推し武道】あーやの中の人、うさぎの下僕声優の話【伊藤麻菜美さん】

伊藤麻菜美さん

あーやにドハマリして2週間ちょい。

そういえば中の人ってどんな人なんだろう、とツイッターで検索してみたんですよ。

なかなかパンチの効いてる人が出てきました。
なんと言ってもBioがしびれます。

うさぎの下僕声優

なんか最初は声優が入ってなかったらしいです。
お母様に突っ込まれて声優を入れたとかどうとかつぶやいてるのが見えました。

GJですお母様。

本物なん?

ところで流石にこれは何らかの釣りの類なのではないか?という考えが脳裏をよぎったわけですが。

フォロワーにもアニメ公式や原作者および担当編集のアカウントが入っているので本物っぽいです。

どんな人?

見てみました。

サンプルボイスを聞く感じだと、けっこういろんな声をお持ちのようなんですがそれ以上に誰が考えたんだと言いたくなるセリフが面白かったです。
そういう目的のページなのかは知りませんが。

あと早くあーやの名前を足してほしい。
更新されてないんですかね……。

ツイッターを見る限りだと……限りだと……

ぶっちゃけわかりません。

さっき見たらイクラ作ってました。

わからないけど

なんか今週末ラジオやるらしいです。

かつしかFM、第2第4日曜23時からやっているヨルモノ(Night★Cap Story)という番組を乗っ取りぴょー!(古い)して。

正直なところ経緯が欠片も理解できないんですが元が朗読系番組ということでそのつながり……なんでしょうか。

ともあれせっかくの機会ですし、まだお便り募集してるらしいんでちょっと送ってみようかなとか思ったりしました。
上のサイトにある番組メールフォームからでも送れるのかな……?と思ったりもしましたが、わざわざメールアドレスを書いているからそっちで送るのが無難でしょうか。
「Night★Cap Story(ひめまなみ)」は件名に書くらしいです。

なんにしても、まだ受け付けているというか明日いっぱいまで受け付けているので試しに送ってみる構えです。

常にギリギリで生きてます。

かつしかFMの聴き方

そもそもラジオ自体文化放送か響ラジオステーションくらいしか効いたことのないクソ雑魚ナメクジなので、FMとか何もわからないんですよね。
というわけでFMの聴き方とかもついでに調べてみてました。

どうやらインターネッツにラジオを聴けるサイトがあるとのこと。

ちょろっと試したところ、MacだとこのListenRadioってところで聞けました。

Flashを許可する必要がありましたが現時点では聞けました。

日曜23時も無事に聴けると良いのですけども。

コメント