【VERITASBRAU】ヴェリタスブロイ飲んでみた感想、普通のビールというか、普通にビールというか。

VERITASBRAU。

とりあえず半分を空けました。

24本。

届いてから半月くらい。
すごい勢いで飲んでます。

味は上々?

上場というか……まあまあ……かな……?
やばいという前評判のせいで期待しすぎてしまいました。

でもそのへんのノンアルビールはもちろん、第三のなんとかとか発泡なんとかみたいな不自然な味のまがい物よりよっぽど美味しいです。

ただ、最近のまともなノンアルってほどほどに頑張っているんですよね。
そういう頑張ってるのと比べても、感動するほど美味しいか……というと。

正直そこまでではないです。

誤差というか、好みの範囲。

とはいえ期待値が高すぎたがゆえの「普通」ですからね。
飲むと吐き気を催すものすらあるわけで、普通に飲めるというのは凄いことです。(褒め言葉に聞こえない

あまりに普通に飲めるのでこればかり飲んでいると飲み慣れてきます。
どれくらい飲み慣れるかというと、普通のビールを久しぶりに飲むと一瞬「酒くさっ!」ってなるレベルです。

コスパは良すぎる。

そんな感じの、ビールとほとんど遜色ない飲み物なんですが。
48本だとひと缶あたり100円を切る値段で買うことができます。
これは非常に魅力的ですね。

他のノンアルビールの値段はどれくらいなんだろう。

オールフリーは普通に飲める部類のノンアルビールなんですけど。
1本100円ですね。
ちょっと高い。

味は同じレベルなので、ヴェリタスブロイはやはり強いです。

ほかもだいたい同じくらいですかね。
たまに増量とかやってる商品がギリギリ同じレベルの価格帯になる感じです。

酔わない……?

これ、ノンアルのはずなんですけど。
あまりに味がビールっぽいので、割と気分だけは酔ってきます。

酔わないから作業捗るぜーとか思ってると気分だけ酔ってくるので、あれ?ってなります。
捗りません。
作業。

元からかも知れないですけど。

リピート確定。

そんな感じでヴェリタスブロイ飲んでみたよという話でした。
良いものですねこれは。
気分は酔ってきますけど、アルコール入ってないのでまあ健康的なのかな。
知りませんが。

また買おうと思います。
おすすめです。

コメント