旧バンドリコミックス!星の鼓動が!単行本で発売決定!!

旧バンドリ復活!!!

単行本化おめでとうございます!!!

てっきり黒歴史化したと思ってました!!

懐かしい顔の香澄がまた見れて嬉しい……嬉しい……。

2018年1月13日、ガルパーティ!in東京にて発売とのことです。

一般流通……するよね……?

ブシロードEC SHOPにて発売とのこと。
よかった!

画集付きで2500円!

え……?ってなったけどとりあえずスルーします!!

小説よりももっと前。

現在、2015年にスタートしたバンドリプロジェクトは、2年目を迎える直前、5人目のメンバーとして大橋彩香さんを迎えた段階で一度リセットされています。

そのリセットぶりはだいぶ徹底しており、キャラデザはもちろん世界設定レベルから見直しがかけられました。
ついでにライブのナンバリングもロールバックしました。

現在ではあんまり宣伝されていない小説版が、過去のバンドリに触れることのできる唯一の媒体となっていました。

が!

今回、石田彩先生の描くBanG_Dream!(アンダーラインが入る方!!)の単行本となることによって、小説版以前の、本当のバンドリの原典が復活することとなるわけです。

めっちゃテンション高いです。

うれしい。

シューレスニンジャガールにまた会えるよ!

補足

旧バンドリがまったくわからない人に向けて、こんな記事も書いてます。
記事中のリンクから今回発売される漫画版も3話までは読むことができるので、気になった方は是非とも見てみてください!

【小説版】アニメと違いすぎる過去のバンドリを知らない? ネタバレにならない程度に紹介する【石田彩版】|アルパカのサンドバッグ

あ、旧バンドリという名前は僕が勝手に読んでいるだけなんで悪しからずご了承ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい