【ICO】BLACKMOON CRYPTOにベット……する金がなかった。セール終了まであとわずか!少額でも突っ込めるよ!

BLACKMOON CRYPTO

イケハヤさんのストーキングをしている僕としてはこれも気になっています。

【仮想通貨】投資ファンドをトークナイズする「Blackmoon Crypt」のトークンセールに参加! : まだ労働で消耗してるの?

これこれ。
暗号通過ベースの投資ファンドですね。
こないだ紹介したモナコイン投資組合とおなじものという認識です。

とりま、最小単位の0.2ETH買ってみました。7,000円ほど。勉強代です。

で、このときは最小単位なるものがあったらしくて、しかしそんなお金はない!と思っていたのですが。

いくらからでもいける……?

公式サイトを見ている限りでは、今回は特に最小額はなさそうなんですよね。
こんな感じで、MyEtherの残りの金額を入力してもちゃんといくらもらえるかが計算機に表示されますし。

enter image description here

0.00207ETH。(なお手数料は1/3、0.00093ETHがかかります)

MyEtherは空っぽになりました。

enter image description here

あ、一応 0.000001344ETH とかは残ってるみたいですね。

大丈夫? 怒られない?

と不安です。じゃあやるなって話ですが。

いけた。

いけました。認証されてる? 大丈夫?

enter image description here

まあ、まだ使うあてのないトークンですから問題ないんでしょうが。

1%のボーナスが紹介者には乗るらしいので、イケハヤさんには0.0064BMCが付与されるのでしょう。
誤差にもほどがある。

今の価格は残り16%。

セールというのは客を煽るものですが、ここでもそういう要素はあるようです。
売り出し自体は1ヶ月続きます。

で、今は1BMC = 1.0USDで買えるのですが、この価格はどうやら明日までか、あるいは3億ドル集まるまでっぽい。

enter image description here

僕があわててこんな記事を書いているのも、こんなメールが届いたからです。

enter image description here

残り20%やで(意訳)。

で、サイトを見に行ったら残り16%とか表示されてました。
って思ったらもう残り13%になってますね

朝のうちに終わりそう……。

むすび:財布のあまりをぶちこんでみては?

というわけでICO、BLACKMOON CRYPTOがウォレットの端額でも買えるよ!という話でした。

まあ正直、0.64だけ持っててもしょうがないとは思うんですが。
もう少しある方はものは試しってことで入れてみてはいかがでしょうか?

BLACKMOON CRYPTOに登録

ちなみにビットコインとライトコインでも支払えるみたいです。

enter image description here

ENABLE ~~という青いボタンを押すと、アドレスが表示されます。

コメント