【HYIP】footballchangeに乗ってみました。FexFundの中の人が絡んでる?らしいよ?
最近元本に到達した瞬間に引き出せなくなるというHYIPの厳しさにさらされているアルパカです。
そんななか、7月末にBTC-eのビットコイン盗難の影響で飛んだ(ということになっている)、みんなの心をいまもつかんで離さない(中毒ともいう)伝説のHYIPの中の人が絡んだ案件がありました。
というか、それを紹介してる人がいましたので速攻登録してみました。
footballchange(フットボールチェンジ)
見つけたはこのブログ。
新HYIP♦️footballchange|マネー猫さんの仮想通貨パタパタ日記
いやまあ、もう文体とかタグとかでお察しくださいって感じなんですけど。
それは良くて。
例によって、記事を見るとだいたい書いてあるんですけど、それだけだとあれなので自分なりに紹介してみます。
前のやつと逆!
高配当元本償却と逆の、低配当元本返却型です。
ただし実質の日利では若干低くなっている程度で、あまり変わらないです。
また、最低入金額が0.0125BTCからと高めです。
USDでも50USDからと、だいたい6000円くらいを要求されます。
少額からの入金が多い最近のHYIPと比べると異質ですね。
低配当と最低入金額の高さを見ていると、前回でよっぽど「少額でしか回さない人」や「複利でぐるぐる回す人」の多さに嫌気がさしたのかな……?
なんて思ってしまいました。ごめんよ。
Junior(中坊)、Youngster(若造)、Professional(Professional)という利率の違う3つのプランがあります。
そこは同じですが、プランの方向性は全て同じです。
日利は3つ合わせると1.0%〜1.6%。
Juniorの1.0%〜1.2%を基本にして、プランが上がるごとに0.2%ずつ上がっていきます。
なんで幅があるのかっていうと、ランダムだからです。
こんな感じで。
理由は知らない。
ちなみに期間は30日、45日、60日。
なので合計すると以下のような感じですね。
- Juniorは30日で30%〜36%。
- Youngsterは45日で54%〜64%。
- Professionalは60日で84%〜96%。
日ごとの配当が低いので、複利でぐるぐる回せない上にFexFund以上の利率の低さ。
これがどういうことを期待させるかというと……いや、やめておきましょう。
いままでにそれで僕が何人も死んでいるので。
選択肢が見やすい!
死ぬほど見づらかった選択状態が、とても見やすくなっています。
逆に心配になるほどですね!
だいたい見ればわかりますかね。
ひとつ補足すると、Processorが外部からの入金になります。
消去法でわかるでしょうけど。
金額を指定するタイプなので、完全に同額を入金しないと自動で反映されません。
間違えたら、送る前ならもう一回INVESTを作成し直してください。
送ってしまった後なら運営に問い合わせましょう。
最低入金額さえクリアしていれば対応してくれることが多いです。
緑!
すでに画像を貼っているのでお気付きかもしれませんが……。
FFは赤でしたが、footballchangeは緑が基調になっています。
次は青かな?
ダッシュボードはもちろん緑。
(ちなみにBTCに切り替えないと自分の投資が表示されません。少し焦るので注意)
中の人のページも個別の紹介こそありませんが緑。
いやー……。
このデザインとかガン無視でテーマカラーでごり押す感じ。
中毒症状ノスタルジーを刺激されますね。
むすび:夢をもう一度……?
なんてことはとても言えませんが。
僕は乗ってみました。
正直、もう6桁とか出す財力は残ってないんで、最低額ですけどね!