ゆら・ゆらRing-Dong-Dance/Pastel * Palettes 歌詞

ゆら・ゆらRing-Dong-Dance/Pastel * Palettes

(ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Ring-Dong)
(ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Ring-Dong)
(ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Ring-Dong)

キミを写した キレイな姿は
私で(?)見てた 幻だったの

ため息泳ぐ 曇り空見上げ
与えられたレールを ひとり歩く

「ガンバレ」の言葉も
ひがしあって(???) 届かなくて

サナギのまま 閉じ込めた羽根
素直に(なれずに)
Miss you(Miss you)
Miss you!

ちぐはぐLonely Heart

心(いとしい)幕が(ひらく)
キミの声で!

ひらり(産まれ)ひらり(翔んだ)

おんなじ(世界に)強く(いま)息をして!

真実に触れて(溶けた)
硬いベルが(光となって)
私たち(ひとつに)
美しく包んだ

(ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Ring-Dong)
(ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Ring-Dong)
(ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Ring-Dong)


硬いベルが光となる……

どこかのシューティングゲームを思い出しました。

例によって聞き取れないというか意味のある言葉に変換できないところがあります。

雑感。

イベントやってないですごめんなさい。

複雑なコーラスがとても聞いてて楽しいですね。
口ずさめないですけど。
ヲタクカラオケかなにかで、2人以上で掛け合いを再現できるとものすごく楽しそうです。

あるいはライブとかで聴きたい……なんかボーカルが3種類くらいあるんですかね?
彩パート・千聖パート・他パートみたいな感じ?



コメント