AZALEAの共通点。

AZALEAの共通点。

一つ見つけた。

父母よりは祖父母、という点だ。

  • 花丸
    両親が家を空けがちとの描写がSIDにてされた。

  • 果南
    祖父と暮らしている。
    両親不在の理由は不明(G’sのみ?)。

  • ダイヤ
    名前の由来を最初に問われたときに、父君をクレイジーとか言っていた。
    =父親は家のなかでのヒエラルキーが低い?
    =祖父母世代がまだ家の中の権力を持っており、孫を甘やかしている?

ダイヤ様に関してはこじつけだけど。
ただ、G’sで家族構成に言及しているのは花丸さんとかなちゃんだけなんだよね(確かそうだったと思う)。

そんな「せっかく」があるので、そういう方面でなにか考えられれば楽しそうだなあって思った。

どうでもいいんだけどアニメ版、じつはかなちゃんの両親なんていない・・・なんていうホラー展開をこの間思いついてしまって、ずっと頭から離れない。

「果南ちゃん・・・誰の話を、してるの?」
みたいな。
本当は怖い内浦。

コメント