ブシロライブに行ってきた。 ライブ感想

素晴らしかった。
特に、バンドリ。
tear drops、前回はあんまりわからなかったのだけど、今回はよく伝わってきた。

アンコールでのミルキィとの共演は、とうとうやりやがったな、という思いでいっぱいになった。
緊張ももちろんあったとは思うけどもはや僕程度では上手い下手が判断できないレベルまでいってしまった。
そんなわけで、心置きなく楽しむことができた。
厄介はいたけど、声を張り上げるのではなくただひたすらに動きが気色悪いだけだったのでなんとかなった。


えみつんもよかった。
やっぱり歌ってるえみつんはいいものだ。
EMUSIC、iTunesで買った。
またライブで聞きたいものだ。
あ、あと、どうでも良くないのだけど、アニメーションPVでキャラデザがだいぶ変わってたのが衝撃だった。
りみりん is 誰。
沙綾の3本スティックの設定は使われることなく死んでいくのだろうか・・・?

コメント