ふと気付いた、ラブライブアニメ2期の話

屋上に登るシーンで、聴いてねー!って叫ぶのって、ミュースタのパロディか。
ってそれだけなんだけど、それだけじゃなんなので。

そういえばーっつってタイトルの件を思い出したところで、件の聴いてねって叫ぶのがどこのタイミングか、一瞬わからなくなった。
 
どこって言ってるのは具体的には物語の終盤だというのはわかるんだけど、一期だっけ二期だっけ映画版だっけ・・・? みたいな。
3~4回は見返している気はするんだけど。
 
たぶんガチ勢からすると見たうちに入らない程度の回数だとは思うが。
思い出し方からしても、いやいや映画はなかったやろ・・・から、一期はそんな余裕なかったよな・・・ときて、じゃあ二期か・・・という消去法だったし。

また観たいなー。