トラブルバスターズ

5thで来た時のために覚えておきたいよね、ってことで書き起こした。

歌詞カード見てないから聞き取れない部分有り。

合いの手も何言ってんの…ってのがあるけど気にしない。


カタカナ英語で、全部にエクスクラメーション付けたくなる感じがたまらないね。

アイラブサイチューってなんて言ってんだろう。

最中?再注(入)?

あと真ん中のウィーアーバスターズ!だけヘイ!が3回なのも注意。

ユーアーファートーはそうとしか聞こえない。


さて、そんな感じで書き出してみたわけだが。

カッコでくくった部分は全部観客も叫んでいいものだろうか。

個人的には、キライキライよやんなっちゃう!とかは合いの手ではなくコーラスとしてはっちゃけ絵里さんを楽しみたいなと思う。

見ている人の数だけライブは存在している。

広い心で楽しみたいものだ。


ヘイ! ヘイ!

アーーーー

ウィーアーバスターズ!


トラブルが止まずに仕方ない!

(キライキライよやんなっちゃう!)

負けないよ、大したことじゃないよ!

(そうだ!そうだ!)

慌てずにファインダウェイ

オーイェーイ!

(トラブルバスターズ! ハラハラバスターズ!)


オーライ! あんなやつ!(ヘイユー!)

オーライ! 忘れるよ!(グッバイ!)

冗談じゃない! 私の前から(冗談じゃない!)

???????(消えちゃいたい!)


精一杯(ヘイ!)笑おうか!(ヘイ!)

なんでもないさ、これくらい!(あ、そう!)

精一杯(ヘイ!)笑おうか!(ヘイ!)

なんでもないさ、だから行こう!(ニコ!)


ほらね(ヘイ!)元気だしてるふりしたら(アイラブサイチュー!)

いつの間にか湧いてきたニコニコスマイル(ニコ!)


ヘイ!ヘイ!ヘイ!

アーーーー

ウィーアーバスターズ!


ため息で乱れる感情

(ツラい、ツラいは言いたくない!)

経験値増えたと考えて

(そうだ! そうだ!)

気にしないファイマラー

オーイェーイ!

(トラブルバスターズ! イライラバスターズ!)


オーライ! 男より!(ヘイユー!)

オーライ! 友情Pleaz!(カモーン!)


もう信じない! 甘い言葉は!(甘い言葉は!)

ネバエバいらない!

ネバエバいらないよ!(いらないよ!)


手を取って(ヘイ!)走ろうか!(ヘイ!)

なんともないさ、笑えるさ(あ、そう!)

手を取って(ヘイ!)走ろうか!(ヘイ!)

なんともないさ、今日も行こう!(ニコ!)


じゃあね(ヘイ!)思い出たち! さようなら!(ユーアーファートー!)

きっと次の風が吹く

ニコニコステージ!(ニコ!)


(ニコニーの華麗なるラップ)(オーライ! オーライ! グッバイ! グッバイ!)

(ニコニーの華麗なるラップ)(オーライ! オーライ! グッバイ! グッバイ!)

(ニコニーの華麗なるラップ)(そうだ! そうだ! 笑って忘れて笑っちゃえー!)


(一回フェイントあり)

(グッバイ! ベイベー!)

???

(グッバイ! ベイベー!)

出会いたい!

(グッバイ! ベイベー!)(真姫のメロディが好き)

次は!


泣いたりなんか! しない!


私は負けない!

悲しみなんてノーモア!

いらない!(いらないよ!)



手を取って走ろうか

なんともないさ、笑えるさ

手を取って走ろうか

なんともないさ、今日もニコ!(ニコ!)


精一杯(ヘイ!)笑おうか(ヘイ!)

なんでもないさ、これくらい(あ、そう!)

精一杯(ヘイ!)笑おうか(ヘイ!)

なんでもないさ、だからニコ!(ニコ!)


ほらね(ヘイ!)元気出してるふりしたら(アイラブサイチュー!)

いつの間にか湧いてきた

ニコニコスマイル


きっと次の風が吹く

ニコニコステージ(ニコ!)


ヘイ! ヘイ!

アーーーー

ウィーアーバスターズ!


コメント