ならこいフェスタ2014。

いろいろ記事を読んでいる。
久保さんの発言を細かに書いている記事もあったりして、すごいなーと。
自分はただでさえ人の話を一回で覚えられないうえに、ただただ見惚れていただけだったからなあ。
書いてあるのを見れば、「ああ、そんな話してたしてた」って思い出せるのだが。
ひとつ気になることがあるとすれば、最近の久保さんへの世間の興味が「もともとモデルだった人間が声優になったきっかけ」にばかり集中しているのだけれど。
そもそもモデルになろうと思ったきっかけは? というのが気になっている。
ニコラでグランプリとった、のは知ってる。
ニコラに応募?(するものなの?)しようと思ったのはなんでなんだろう。
記憶の限りではまだ見たことがない。
僕の記憶など当てにはならないけど。
あともう一つ気になることが。
物販列に並んで、かつ浴衣美人コンテストに参加できた人間が9時以前に並んでいた人間を非難するのはおかしいと思うんだが・・・?