あら? スカートのすそがはさまっちゃったわ

アルビシェイプアップローラー。

足がどうこうではなく、人死にが出てしまっておりますが。思い出さずにはいられません。


足のマッサージ機で窒息死という文面、不謹慎なのはわかりつつも、「なんで足で???」という疑問の方が、(少しばかりの草と共に)先に出てきてしまうのは仕方ないところだと思います。

どうにもカバーを外して、首? 背中? に対して使っていたとか・・・

しかも特に安全装置の類は組み込まれていなかったとか・・・

不幸な偶然が重なったというか、さもありなんというか。



ゲームならば、タライを頭にぶつけて殺すということもやったことがありますが。

そればりに意味不明ですよね。足用マッサージ器で窒息死って。

何で死ぬかわかりませんね。世の中。

気を付けたいものです。

気を付けてどうにかなるのかは知りませんが。