talendをジョブ実行したい。

なぜかいきなりtalend話です。

talendについてはいろいろと解説サイトがありますので、まずはそちらで。

さて。

ジョブをコマンドラインから実行したいわけです。

ジョブのエクスポートが必要らしいのですが・・・
http://kilo.byte.jp/2013/01/talend-open-studio-1.html

見当たりません。





項目のエクスポートじゃないんだよね・・・

日頃の行いの悪さには自信がありますが、そのせいでしょうか。
記事を書いている時点では絶賛調査中です。


ん・・・

http://dupont-kedama.blogspot.jp/2013/10/tosdi.html
上記でアイコンのアップを見ましたけど・・・

これ・・・

Build Jobというのと・・・同じ・・・?







というわけで押してみました。(押してなかった)




!!


これですよ奥さん!(変なテンションです)

なんかあっさり解決しました。っていうか試しましょうね僕。

お騒がせしました。