【グラブル】超高効率課金手段のコミックスが電子書籍で買えるBookLive!が3月で取り扱い終了ですってよ。

コミックス。

サイゲが出してるグラブルのコミックスってのがありましてね。

これが超効率を誇る課金方法でして。
他にも購入することでゲーム内アイテムが貰える書籍はいろいろあれど、600円前後というお手軽価格で半汁と種が数十個単位でもらえるというのは他に類を見ません。

過去にもこのサンドバッグでたびたび取り上げてますが。

電子書籍でも買えるので、紙の本は家のスペースの都合でなるべく買いたくないアルパカとしてはそちらで揃えておりました。

サイコミ、終了するってよ

なんか3/31でBookLive!からは撤退するみたいな連絡が入ってきました。

まじかー……と言いつつも、別に購入している人はそのまま読めるっぽいので問題はないですね。
シリアルも購入した時点で利用してますし。

問題なのはうっかり使うのを忘れている人なので、そういう方は3月、というか今月中に忘れずに使っておきましょう。

紙の本はどうなのか。

まだまだ使えるんでしょうかね?
って思ってAmazonを見てみたんですけどシリアルついてないって買いてありますね。

enter image description here

とうとうシリアルの期限が切れるんでしょうか……?

いずれにしても課金効率は本当に良いので、手始めに課金するならここから!
みたいなところがあります。

とりあえずBookLive!なら駆け込みでシリアルはもらえるはずなので滑り込むなら今のうちですね(?)

コメント