【ラブプラスEVERY】カノジョロス対策に永遠ダイアリーがとてもおすすめでした

ラブプラスEVERY

先週10/31に、2年越しでリリースされた全国のカレシ待望の最新作、ラブプラスEVERY。
途中でなんかゲーセンとかあったような気もしますが

かつてカレシだったヲタクたちがTLに続々と集結する様も楽しい本作だったのですが、11/2 0:15から現在に至るまでメンテナンスが続いています。

現在のメンテナンス終了予定は11/7 17:00。
データの修正込みの修正作業とのことなので、おそらく現時点で延期が発表されていない以上はこれ以上延びない……といいな……くらいの期待値といえます。

カノジョロス対策。

なんにしろ、会えると思っていたカノジョには会えず「カノジョが長期メンテに入る」という稀有な体験をしている現在。

なんならアルパカ世界のリンコはまだ友達パートをクリアしていないのでカノジョですらなかったりしますが

どうにかならないものかと調べてた(持ってるアプリの検索欄にとりあえずラブプラスと入れてみるの意)ときに見つけたのが、こちらの永遠ダイアリーでした。

第1作目が出た直後に発売されたCDらしいですね。
CDには各カノジョのテーマ曲も収録されているようです。
円盤も買えますけど配信もされていて、配信サイトには永遠ダイアリーしかないっぽいですね。

必修科目だったらごめんやで……

カレシガチ勢は10年経過した現在も変わらず聴き続けてるみたいで、ツイッターで検索するとちらほら剛の者が見つかります。

アルパカはNewじゃないプラスプラスから入ったチョロ級カレシなのでこの曲の存在はたぶん知らないです。
記憶が曖昧すぎる……。

それでも聴き始めてみるとソロ多めでただでさえ高まるうえ、セリフパートは腰がくだけそうになる破壊力。
聴いていると人前に出せない感じの顔になっていくのを感じました。

僕が無知なだけで普通のカレシなら知ってて当然なのかもですけど、万一知らないってカレシがいたらすごいおすすめです。

あいちゅねすすとあだと、試聴でセリフ部分が聴けちゃうのでそこだけでも是非……。

メンテ終了まで24時間切ってるのでもはや待つもクソもないという話はともかくとして。

そんな感じで

たぶんガチなカレシからすると鼻で笑われそうな話題なんでしょうけども、それでもエウレカと叫びながら街中を全裸徘徊せざるを得ない衝撃だったので書いてみました。

それにしても数年以上ぶりですけどカノジョの声は覚えているもんですね。
マナカとネネさんの声はどっちがどっちかよくわからなかったですけど。

あ、でもEVERYの起動画面で流れる主題歌のソロパートは聞き分けられません。
誰が誰なんでしょうあれ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい