【グラブル】直近のイベント及びアップデートで土エレが多数確保できそうという喜びの記事

これブルを眺めつつ指折り数えてみるとけっこうありますね。
どのイベントもちゃんと走ればエレメントが期待できるはず……!

現在のイベント!

星の獣のレゾナンス。

ストーリー読み飛ばしちゃってあとで読むあとで読むって言いながらすでに数日が経過しています。

探索回数がもう何十回と貯まってて消化するか迷っていたりもしつつ……。
とはいえ3-1だけはアーカルムに近い頻度でSSRが拾えるのでなるべく消化しておきたいですね。

ともあれ、このイベントで目玉はSSR召喚石。
たくさん集めてたくさん砕きましょう。

チェンバ刀も強いような気がしたんですが気のせいでした。

サイドストーリー!

過日の痕、明日への扉が追加とのことで。

あねさまで個人的には馴染み深い守り人さんとこのシナリオですね。
アステールとやらはるっ!で存在だけは知っていたんですが、このシナリオ発なんですね。

そして待望の2つ目の土属性召喚石が報酬で手に入るシナリオです。

クリア報酬でやはり3凸が手に入るので、速攻でクリアしておきたいですね。

問題は土古戦場までに来てくれるかどうかですが……。

祈るほかありません。

ゼノウォフ撃滅戦!

案の定、古戦場前に来ましたね。
ゼノウォフゼノコキュ同時開催撃滅戦。

以前に開催された際は某東山さんよろしくおやすみ期間だと思ってスルーしてしまっていたので実質どちらもはじめましてです。

周回していると地味に召喚石も拾えるこのイベント。
そういう意味でも頑張りたいですね。

まあ、それがなくても六道武器なので頑張るんですけど。

サイドストーリー……今週来てくれ……っ!

というわけで召喚石が期待できるイベントを楽しみついでに挙げてみました。

古戦場までに、できれば今週中にサイドストーリーの追加が来てくれれば撃滅戦とも被らずエレメントが一気に100個以上確保できるのでぜひ来て下さいお願いしますなんでもしますから。

まあでも。

このなかで一番稼ぎやすいのは、現在の戦貨イベでしょうね。

GWということもありますし、集められるだけ集めておきたいところです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい