【3/12まで】変女にハマりました。Kindleとかで2巻まで無料です【変な女子高生 甘栗千子】

変女/此ノ木よしる

RTで見かけてですね。

まんまとハマりました。

変態ネタと言われると反射的に変ゼミを思い出す年頃です。
あれは変態に振り回される女の子でしたがこっちは変態の女の子に振り回される男の話。

可愛いとなにやっても許されるんだなあってしみじみしながら読んでました。

これだけだとなんの宣伝にもならないんですけど、最近の作品紹介ツイートがデレが強くなってるせいもあって性癖に刺さりすぎて語彙力が死ぬせいで引用が引用じゃなくなる可能性しかないのでちょっと作者さんのTL見てみてくださいお願いします何でもしますから。

あと同じ人が描いてるSEって漫画も同じく今日まで無料です。

こっちもめっちゃ面白いです。
レビューとか見ないで読んでほしい。

無料作品いろいろ

ところでなんなんだこのセールとか思ったんですが。

僕が知らなかっただけで、「期間限定 無料お試し」とかで検索するとめちゃくちゃヒットするんですね。

なんか1000件以上引っかかります。

ついでに最近なにかと話題にしているBookLive!でも見てみたんですが、そっちにも無料お試し版がありました。

あと楽天Koboでもやってますね。

電子書籍系のサービスならどこもやってるっぽい……?

3/13以降はこちらから。

とくにないです

11巻まで発売中で、今月末に12巻が発売。
現在も連載中。

Amazonの全巻セットの中古が手に入れるには一番安いですかね?

とくにないです

SEは完結済みで全4巻。

セールとかしないかな……?(クズの極み)

コメント