クソみたいなヲタクに苛まれてる日本を変えてくれるのは、よそ者である海外なのか。

PV再現。

先日のファンミで起きた事件がTLを賑わせていますね。

カムサハムニダ。|斉藤朱夏オフィシャルブログ「しゅか通信」Powered by Ameba

日本では一面色を変えるだけの場面できっちりオンオフわけてPVそっくりに光の道を再現したってことですか?

素晴らしい。
運営側からのヘイト稼ぎと演者への嫌がらせに勤しんでいる日本のヲタク事情とは比べるのも恥ずかしいレベルです。

恋アクなんて、日本で最初に披露された時は、センターステージがあったために舞台側で光の道が用意されてましたからね。

ヲタク側への期待度どんだけ低いんだよ……なんて思って、楽曲中に笑ってしまったのを覚えています。

日本も動き出したみたいです。

とはいえ。

やっぱり『理想』をはっきり示してくれることほど、説得力のあることはありませんね。

すでに動き始めているようです。

続報を楽しみにしておきましょう。

コメント