ラブライブ! サンシャイン!! 試聴動画!!!

ついに来た試聴動画。
普段はスルーするタチなのだけど、いの一番に観に行った。
μ'sのサンパワーはここに受け継がれたんだなという感想。

特に花丸さんがかわいい。
あと露骨に小さい。
小さくてかわいい。
かわいい。
字幕に被ってるのが不憫だ。
早く通常版を観たい。

わっしょい! ときめきオーライ!のとこの花丸さんのいたずらっぽい顔が意外だった。
もう少し気弱というか儚げな感じというか、ルビィに庇ってもらっているイメージがあったのだが、どちらかといえば花丸さんはそんなに気にしてないけど、ルビィに庇ってもらってる自覚はある、くらいなのかも知れない。
マイペースというか。
G'sの9月号で芹沢先生の本を発見して、アイドルの本はちょっと待っててな、といってたが、あれは茶目っ気の発露だったのか。