ストレングスファインダーの公式がおかしいし問い合わせてもただのしかばねのようなんだが

まずはこれを見てほしい。

https://gyazo.com/271b8eb12ce9862eff37a637ab79a3b7

おかわりいただけただろうか?

えーっと。
資質が2つずつセットで表示されて34番目まで続いてます。
なんだこれ・・・。

しかも順番もわけがわからない。
僕の活発性は33番目の資質のはずだし。

いやそれは何の画面だよ?

ストレングスファインダーの公式サイト的なやつです(雑な認識)。

この画面では強みの詳細が表示されます。
pdfとか動画とかで。

https://gyazo.com/14aa51974ed6cf84b04bec120e478cb3

ストレングスファインダーをやればログインできるようになって、見ることができる的な。

別に、順番がおかしいだけなら気にしないんですけど。
2つずつ表示されてるから17個しか見れないんですよね。

おこだよ。

例えば一番上の資質のはずの最上志向とか、含まれていないという。
なかなかヘヴィな状況です。
重さは関係ないけれど。

問い合わせたはずなんだけど。

三日くらい前に問い合わせたんですがまだ返事がないですね。
ググった限りでは、こんな不思議イベントに遭遇した人はいなさそうです。

いやほんとなんなんだ・・・。

いいこと思いついた

いま書いてて思いつきました。
ファイル名は資質の名前っぽいから、入れてみれば開けるのでは?

やってみよう。

https://gyazo.com/42b2f384aa4b95ab5be654b395bb98b1

あ、できた。
これで問題は解決・・・

いや面倒だよ! 表示されてよ!

叫んでます。
叫んでませんけど。

それにしても冷えますね・・・

コメント