【グラブル】一応リザルト書いとくか……2023年1月火有利古戦場

更新まったくしてなくてウケる。

古戦場も微妙にやる気がありませんで

ちょっと引っ越ししなくちゃならなくなった関係であらゆることが手つかずでした。

さっさと片付ければいいのにそうはしないんだよね。ばかなの?

あとガチャが引き続き虚無だったので

それでもういいよ!わたしグラブルやめる!みたいになってたところもなかりけり。

初日のトラブルも普通に気付いてませんでした。

すっかりバーチャルライバーに染まっています。

リザルト

さておきさておき。

残ってるのか資料。

残ってませんでした。

確かだいたい8億くらい稼いで、どうにか13万位くらいに食い込んだ気がします。

予選ほぼ走れずで、そのあと勝敗が見えたら肉を集めるとか、フルオートのスキマ時間で肉を集めるとかしてごまかしつつの古戦場でした。

当然ながら最初は14万位すら遠かったですが、安定はしないものの200を周回してたらいつの間にか順位を上げてました。

アクティブどんくらいなんでしょうね。

パーティについても一応。

肉集め

前回と変わりなく、シオン2からの攻撃を延々と繰り返していました。

リミテッド家臣にはなれなかったよ……。

天井は兎でした。

200HELL

party

例によって検索して出てきたやつをできる範囲で真似した感じです。

スロウ連打できるのが恨めしくなる日が来るとは思いませんでしたよね。

良いギミックを思いつくもんです。

調整は足りなかったみたいですが

weapon

普通に防御を固めるスタイル。

ドスあともう一本引けば増やせるんですけど。まだ全力で固めてこんなもんです。

エッケはなんとなくHP増やしつつ終盤背水効いてくるんじゃないかという期待をこめています。

なんだかんだで倒しきれるときもあったので、悪くはなかったのかなと。

どっちみち貢献度の効率的には、2セット分で考えてもお得ですからね。

ザル計算ですけど。

救援で入るときはもう少し攻撃的でした

そういえば救援に入る機会も多かったです。

こんな感じでした。

kyuen

死んだらもう面倒なんで汁がぶ飲みでした。それは自発でも同じですね。

そんな感じで

古戦場でした。

パー様があんなことになってるなんて知らなかったんですけどやべーですね。

まあそれ以上にサイゲがいまやばそうですけど。

個人的にはビカラがいればそれで良いのであとはよろしくお願いします。

コメント