慌てて2022年11月風有利古戦場の古戦場リザルト

wind_kosenjo_result

お疲れさまでした

完全にそういうのを自己満足ながら書いていることを忘れてました。

ヲタクはハマるものが変わるたびに生まれ変わるみたいなところがありますから仕方ありませんね。

くだらねーこと言ってないで記録を残します。

流れ

ウマのライブ行ってたのもあって、初日は古戦場をほぼ忘れてました。

俺を殺せ。

予選二日目からインターバルまででなんとか肉を1万くらい集めて、ちょいちょい90HELLしてました。

ずっと編成は検索して出てきたやつで真似できそうなのをパクってました。

その手間を惜しまなければそれが一番ラクではありますね……。

ランクは全体を通して安定のB。

そろそろABルーパーを名乗りづらくなってきている弱小団ではありますが団員募集中です。

閑話休題。

肉集め編成

残っていませんでした。

おじいちゃんとシエテ、あとりっちょだかエニュオだかを並べてのバブアタック2チェとか3チェとかだった気がします。

いやそれは団アビ中か?

通常をどうやって回ってたかまったく覚えていません。

30%稼げれば良いからSRアーサーとか置いて素リミバとか……?

覚えていません。ミステリーですね。

装備はどう足掻いてもマグナでした。

本戦

200HELLは結局安定しきりませんでした、でも杖二刀流にはかなり助けられました。

HPを盛りたいのにスプーンが足りなかったので途中でグリム狩りするなどしつつ。

スプーン2本目は途中まで2凸だったんですけど、月間ミッションの報酬で完成させられました。

なお3本目は四象琴でごまかしてました。

ドラポン・スプーン2・四象琴・ブレグラ琴・ベーゴマ・天司弓・バハ斧(4凸)・イーウィヤ刀2だったかな。普通。

メンバーは終盤になるにつれて、シエテ・エニュオ・りっちょがおじいちゃん・エニュオ・りっちょになり、さらにおじいちゃん・ニオ・りっちょと変わっていきました。

ニオ入れるってのも田楽さんのところで見ました。

エニュオが楽しそうでよかったですね。

そんな感じで

ハロウィンでぶん回したおかげでだいぶキャラが変わったので、装備は変わらないもののだいぶ今回の古戦場にも対応できた気がします。

気がするのは良いんですけど、メモになってるんでしょうかこれ。

1年半後に自分に殺意を抱かないことを祈ります。

コメント