freebitcoinを信じきれなかった俺が弱いって話

何が起きたのか

1.ログインしようとしたらログインできなかった

2.パスワード再設定メールを送ろうとした

3.しかし届かない

4.詐欺サイトによくあるやつぅ〜〜〜〜!!!!となった

5.けどよくよく確認したらそのメールアドレスでアカウント作ってないから届くはずがなかった

6.恥ずかしくなった

思い出した方で再度送ったらちゃんと届きました。

信じきれなくてごめんな……。

ありがちな気がする

たぶん暗号通貨って暴落するたびに記憶から抹消して、数年越しにアクセスするみたいなひとが多いと思うんですよね。

で、そこでこういうことがありがちなんじゃないかなと。(集合的無意識への責任転嫁)

使ってたメールアドレスを忘れるとか、勘違いするとか。

もっとメジャーなトラブルとしてはパスワードを忘れるとか、機種変で2FAが使えなくなるとかがあるとは思いますが、それでも10位以内には入ってる理由じゃないかなと。

入ってたとしてだからなんだというと特に何もありません。

もし似たような理由で嘆いている方がいらしたら役に立てば幸い。

いるのか?

自動化、やってみるか……

PCを買い替えたときに面倒になってやめちゃったんですけどまたやってみるかなぁと検索してこれを参考にぽちぽちしています。

ALIS……まだ生きていたのか……!

読んだら特に問題なくできました。

iMacrosがなんか勝手に落ちる?気がするけどたぶんきのせい

コメント