【グラブル】2022年9月、水有利古戦場。水着ベリアル……知らない変態ですね……

弊サンドバッグにあまりに水有利古戦場の記載がなさすぎることに今更ながらに気付いて泣きながらこれを書いています。

ついったーを見る感じだと……前回は2021年4月っぽい。

何も変わってません。今回も対戦よろしくお願いします。

困った時はいつも強い団員さんの編成をパクってます。
いつもありがとうございます。(外道)

というわけでこんな悲しみを繰り返さないために編成をめもめも。

肉集め

世間は水着ベリアルとのシナジーに沸いてたみたいですが安定のスルーをキメたアルパカは指をくわえて眺めるより他ありません。

**深界六層の久野美咲**みたいな顔をしながら眺めてました。

というわけでまだまだバブさんをポチる程度の環境です。

party

weapon

summon

フレ石がどんどんヴァルナになっていくんですよね……。
これをヴァルハラと言います

その時々の削れ方を見ながら、

・基本的にバブとレリック1とリミバ
・ATとか団アビ中はポチを減らしてみたり
・フレ石をカグヤ、4人目を最終ヴェインにしてフルオートしてみたり
・フレ石を黄龍、4人目を最終アンにしてフルオートしてみたり

とかしてました。

本戦

めっちゃ走ってる団員さんを丸パクリしました。

party2

……あ、いま見直したら武器アスポンでした。変えよう。

前回古戦場からずっと変えてない強者用の編成は以下です。

ウィルナスとかアトゥムにも流用してました。

party3

あんまり戦力的には変わっていないので、今回もこの辺に落ち着くのかな……と思っています。

武器と石も多分、もう少し防御に回して

……終末をどらぽんに変えるとか、ベリアルを抜くとか……

するくらいで対応できるといいなぁ。

できますよね……?

コメント