【8/16まで】おケノンが分割払いできたのでイラストほしさに軽率に購入してみてました【壱百満天原サロメ】

毎度ながら執筆が遅い。

何の案件だったのか

そんな気持ちになったおケノン配信。

最高でしたね。

ちょっと配信中に杞憂してしまう部分もあったんですが、改めてアーカイブをみると(オチをしっているからかもしれませんが)罰ゲームも含めて普通に楽しめました。

そもそも散々お嬢様(一)が開幕で「わたくしが大変なことになっても笑ってください」みたいに予防線を張ってたり、何より案件先の商品を「怪しいサイト」とか言って開幕からぶん殴ってたのはお嬢様(一)の方なんですよね。

変な心配なんてしないでケラケラ笑ってればよかったんだなというか。

これはお嬢様が始めた物語はいしんだったんだなって思いました。

いやこれに関しては物語を始めたのはエムロックかもしれないですが。

生配信には冷静さを失わせる魔力があるなと思いました。

早速買った、肉と酒を。

おケノンの案件だったはずですが、とりあえず配信を見た後、

にく稲さまのお弁当とドンフリオ1942を購入してみました。

あんなお嬢様マウントを取られてしまったら試してみたくもなりますよね。

お弁当の持ち帰りは、公式サイトの右上「オンライン予約&テイクアウト予約」から飛べるTableCheckで簡単に注文できます。

値段以外は気軽に注文できます。おシャトーブリアンでないお弁当なら比較的注文しやすいお値段ですので、お嬢様マウントを解除するために一度試してみてはいかがでしょう。

お酒の方はテキーラの経験がないので「これは……ただの美味しいウィスキーでは……?」となってました。雑魚です。

ウィスキーより性格の丸い酒をウィスキーと同じ方法で長期熟成して樽の香りをつけていけば、そりゃあウィスキーに近づくのかな……?

森の香りとか樽の香りがすぐに出てくるお嬢様、けっこう飲み慣れてらっしゃる……?(そもそもあんな度数のお酒を配信中に躊躇いなく飲める時点で、という話はありますが)

ケノンも買ってみた

そんな話はさておき。

肝心のケノンは購入までしばらく躊躇していました。

もちろんお嬢様のイラストはほしいけど、いうて7万やろ……?

とか、

そもそも脱毛とかそんな興味ないし……

みたいな。都合のいい理由なんていくらでも出てくるものです。

とはいえ気にはなっていたんですよね。

一回だけ、人から「ヒゲ結構濃いから脱毛した方がいい」みたいに言われたことがあったんですよね。

どっちかというと信頼した方がいい分類の人からの評価だったので、ずっと引っかかってまして。

しばらくして、分割払いもできるのかこれ……?と気付きました。

分割6回で注文

というわけで、そんなことをいろいろと理由づけて、分割払いでの購入に至りました。

回数はなんだかいろんな種類が選べて、怪しい販売サイトの売り文句を信じるなら月々数千円からという支払い方法も選べるとか。

24回払いまでいけてた気がします。24回で7万円なら、大体1月あたり2〜3千円の支払いになりますね。

毎月赤スパ1回分くらいならまぁ……いけるか……?

みたいな気持ちになったので6回払いで注文しました。

その後の流れ

流石に案件の直後は即日配送というわけにはいかなかったようですが、翌日くらいには発送の連絡が来て、さらに翌日くらいには届いてました。

若干曖昧です。

さらにそこから、サロメお嬢様のイラストについては少し時間が空いたものの、10日程度経過してやや不安になった頃にメールが届き、無事にDLできました。

分割払いだともらえないとかあるのかな? などと若干不安になってました。 条件をちゃんと読め。

そんな感じで

そんな感じです。

ケノンの使い方やら脱毛効果やらは流石にまだわかっていません。

というかめっちゃ駆動音がすごくて怖いっていう。

一応顔にも使えますと書いてあるものの、同時に顔の上半分には使わないでくださいとか書いてあったり、実際使ってみるとめっちゃ(目を瞑って太陽を見たときみたいに)視界が赤く染まったりしておっかなびっくり使ってます。

たぶん眼窩に光が入らないようにすればいいんだと思う(雑)

たまに「あれ、ちょっと薄くなった?」とか思うときはあるものの多分プラセボの域を出てないんだろうなという気もするので、ひとまずもうしばらく使い続けてみます。

コメント