【ヘブバン】ありふれたbattle song 〜いつも戦闘は面倒だ〜/She is Legend 歌詞書き取りテスト答案【ヘブンバーンズレッド】

かじかんで固まった指
じんじんと疼くこめかみ

呼ぶ声も届かず 暗中模索
かくれんぼうの鬼か

震えていた日々もあった
ただの影がおばけに見えた

ひとりじゃ眠れない夜も

ゆけ 胸を張れ
戦え上向け涙拭け

ゆけ 上昇だ
突き刺し切り裂き氷漬け

ゆけ 丁寧に終わらせて
目指すは五つ星

ゆけ 狙いつけ
いつも戦闘は面倒だ

ゆけ 剣を抜け
ザコ戦ばかりで嫌になる

ゆけ あくせく働いて
今日は美酒に酔おうか

ゆけ 未踏の地へ繰り出せ


ねっとりと絡みつく髪
じんわりと汗ばむ背中

本日もズタボロ 暗雲低迷
捨てられた子犬か

泣き叫んだ日もあった
何もいいことなんてなかった

大事なものも置いてきた

ゆけ 胸を張れ
駆け抜けそっち向いて回り込め

ゆけ 上昇だ
点呼はよろしく走り抜け

ゆけ さっさと終わらせて
目指せ ハイレコード

ゆけ 狙いつけ
属性も大事考えて

ゆけ 爆撃だ
けれども何かとアンフェアだ

ゆけ こんなに頑張って
二本場見合ってない(?)←「リターンが」だこれ

ゆけ 回復もたまにして Ah…

凍えていた日もあった
暖かい日が遠くに見えた

永遠の舟 閉ざした

ゆけ 胸を張れ
戦え上向け涙拭け

ゆけ 上昇だ
突き刺し切り裂き氷漬け

ゆけ 丁寧に終わらせて
目指すは五つ星

ゆけ 狙いつけ
いつも戦闘は面倒だ

ゆけ 銃を取れ
ここらでボス戦迎い撃て

ゆけ あくせく働いて
今日は美酒に酔おうか

ゆけ 未踏の地へ繰り出せ

Ah… 今夜は
呑んで騒げ

コメント