【グラブル】2021年11月、風有利古戦場の現状。肉しか集めてません【おじいちゃん被弾して】

なんか時速遅ない?

とか思ってる現在の古戦場。

まったりと肉しか狩ってないのに3万位くらいなんですけどなんなんでしょう。

最近の古戦場がボーダー上がりすぎだったって気もするのでこれくらいでいいのかなって気はしますけど。

みんな「風は(リミメアとかやべーのいるし)あかん」と思ってた結果、やる気が削がれてるんでしょうかね。 しらんけど。

アルパカもやる気が削がれてたっていうかぶっちゃけ今回は闇古戦場だと思い込んでたレベルで風のモチベが死んでましたが。 でも古戦場はモチベとか関係なく無心で走るだけですからね。

prof

というわけでいろいろ肉集めを試してたんですが意外と短縮できたなってことで本題です。

にくあつめへんせい

非AT、2ポチ3チェイン(ただしお爺ちゃんが被弾しないと撃ち漏らす) 硬直込みで13秒程度。

3chain

AT、2ポチ2チェイン(ただしお爺ちゃんが被弾しないと撃ち漏らす) 硬直込みで12秒程度。

2chain

いずれもお爺ちゃん頼みの編成なのでまあまあ撃ち漏らします。お爺ちゃん!殴られろ!

あ、シエテの敵対心DOWNの存在に気付いてからは若干撃ち漏らしが減りました。

あと武器はテンプレみたいなマグナです。 ベーゴマ要らない気がする。

ブキ

AT編成の方は天秤を2本目のイーウィヤビークに変えると安定するけどダメージが出過ぎてODします。いとわろす。

でも硬直少ない方が精神効率はいい(個人差があります)のでそれでやってます。

そろそろインターバルも終わりますね……本戦もよろしくお願いします。

コメント