【グラブル】バブさんのマンモス(?)をしばくタイプの古戦場進捗【2021年11月風有利】

マンモスキャリバー……

どう考えてもケイオスキャリバーリスペクト……

そういえばこのあいだ全裸で登場していたバブさん……

あれはバブさんのマンモス(隠語)……!?

オチは特にありません。

古戦場中間報告です。

お疲れ様ですお疲れ様です。

ふつかめ

しばきまくった95

とりあえず、もうしばくことのないであろう95に想いを馳せてみます。

編成的なところではいろいろ苦労がありました。

ナルメアがいないので世間に出回っている編成の95%が参考にならない

とか

団内の編成を参考にしようと思ったらガチでアルパカ以外みんなナルメア入ってた

みたいなクソ事象、いわゆるナルメアハラスメントに苦しめられていました。 持ってないお前が悪い

心を殺して走っている古戦場ではなかったら泣いてたと思います。

そしてよくわからないながらも肉集め編成をほぼそのまま流用しても3分前後で狩れるからもういいじゃんみたいな気持ちになってました。

その後、飽きてきたので編成を調べたりして、よく使われてるっぽいバレグリとかを真似っこして入れたりしてました。 バレグリつえーですね……かなりの安定感の向上と、20秒程度のタイム短縮効果を得られました。

バレグリの「これからが本番だよ!」みたいなやつが一気にゲージを削っていく様は見ていて楽しいですね。

育成イベントとしての古戦場

今回、やる気ないやる気ないとか言いながら過去最高に走っている気がします。 毎回歴代一位を更新している気もします。

もしかするとサブに置いてるシスのレベル上げついでに古戦場を走っているからなのかもしれません。

勝敗とか、勲章とかは二の次で、とにかくシスの経験値を稼ぎたい。

そういった気持ちはなきにしもA-RISE。

さておき、二日目終了時点で120に到達してました。

ここで例の青紙が出てくるんですね。 パンフもえっちなクリアファイルも当然ながら入手できていないので、勲章交換が必要です。

ちょうどいけるので行ってしまいました。 これで次は130。

三日目もシスの育成を頑張ります。

これは本当に風有利古戦場の話なんでしょうか……?

コメント