【推し武道】アニメの楽曲やら円盤の特典を調べたらやばかった

楽曲

OPテーマ、EDテーマCD


(画像はamazonリンク)

これだいぶ混乱したんですけど。

Clover wishの方はカップリングに桃色片想いが収録され、桃色片想いの方にはカップリングにClover wishが収録されるということみたいです。

順番が入れ替わっただけです。

両A面ってそういう意味じゃないと思うんですけど。

一応申し訳程度の差分として、それぞれのA面のテレビサイズが5トラック目に付いてきます。

特典は、Clover wishの方が法人特典で各メンバーのブロマイドが付いてきます。
桃色片想いの方はすべてえりぴよ舞菜絡みなのでスルーの構えです。

全員集合絵はアニメイト、アマゾン、ゲーマーズ。
きゃにめだとなんか特装版みたいな扱い?で、30センチサイズの額縁に入ったジャケットイラスト付き4000円のバージョンがありました。
(普通のもあります)

あーやソロは楽天ブックスですね。

って思って見たんですけど流石に枯れてますね……。

ちゃむのミニアルバム


(画像はamazonリンク)

2/12発売。
ずっと ChamJam、ほっと♡サマーホリデー、Fall in Loveの3曲とインストの計6曲。
特典はメンバーブロマイド全7種。

あとなんか、きゃにめがバレンタイン音源DLカードとか書いてあるのも気になります。

サントラ


(画像はamazonリンク)

4/1発売。
特典はまだ絵柄が出てません。

なんかきゃにめの特典が5/2のイベント参加券らしいです。
出演は原作者とか監督とかの模様。

参加券……参加抽選申し込み券の間違い?
と思ったら先着順なんですね。

まだ残ってる模様。

映像

BD(全2巻)


(画像はamazonリンク)

3/18と4/15発売。

特典は1巻がちゃむイメージのランダムステッカー全8種とイベント昼の部抽選券。
2巻はちゃむヲタイメージのランダムステッカー全8種とイベント夜の部抽選券。

イベントは5/24で、出演はちゃむ全員とえりぴよさん。
他予定とありますが詳細不明。
出るとしたらヲタク組ですかね?

2/17までの予約で早期予約特典としてポストカード3枚が付いてきます。
絵柄はえりぴよ、えりまいな、集合絵。

法人特典はあーやに関連する(可能性を含む)ものだけ抜き出すとこんな感じ。

アマゾンで連動特典のドラマCD。
あみあみでアクリルクロック(最新キービジュアル)。
きゃにめでえりぴよまいなイベントとまきゆめイベント(先着、それぞれに昼夜あり)。
ゲーマーズでそれぞれにチェキ7枚セット。Tシャツ付き限定版なんてのもあるみたいです。
とらのあなで連動特典としてあやゆうかの缶バッジ。
楽天ブックスで2巻にあーやのクリアステッカー。1巻はまいな。

……。

覚悟を……試されるやつですね……。

アマゾン(ドラマCD)、あみあみ(アクリルクロック)、きゃにめ(イベント)、ゲマ(チェキ)、とら(缶バッジ)、楽天2巻(クリアステッカー)。

11個。

絵柄見てから判断かな……?

とか絶賛日和り中です。
とはいえそもそもキービジュアルにあーやが写っていない可能性も十分ありますから少しは猶予(?)がありそうです。
注意さえしていれば枯れる可能性はほぼありませんし、舞菜が写っていないかもしれないけど注文不可避……!とかえりぴよさんみたいなことを考えなくて済むのはありがたいですね(錯覚)。

とりあえずゲーマーズかな……。

連動特典で舞菜空音れおのタペストリーとかもらえるみたいです。

要らない

DVD(全6巻)


(画像はamazonリンク)

5/20発売。
5巻であやゆうかがセットになってます。

特典はBDと同じちゃむステッカーのみ。
これはスルーしやすいですね。

買うとしても5巻だけで良さそう。

だいたいそんな感じです。

コメント