【グラブル】あ、アヌビスソロ行けた

いけた

いけました。

enter image description here

参考資料

編成はこちらを参考に、アヌビスの行動については特に調べずに見てから対応してました。

PTはカオル・セルエル・ソーン・フュンフ。
すべて最終でした。
サブにシルヴァを入れてはいたもののあんまり仕事する機会がなかったと思います。

光サルナーンは持ってません。

戦略も上記の記事を参考にしてました。
戦略と言ってもトールが使えるようになりしだい麻痺を叩き込んであとは流れでお願いしますってだけですけど。

必要だと思ったもの

スロウ、アンプレ、グラビティ、最終ソーン、トール、両面ル様、マウント取れる人……くらいですかね。

50%くらいまでは麻痺で突き進めますし、その麻痺もトール込みならそうそう外れませんし、ル様を4Tごとに召喚してればバフと回復は問題ないですし、グラビティも後半まで普通に刺さるし……。

最近倒したJKより感覚的には楽でしたよね。
10分で倒せますし。

いらんかったもの

ディスペル・・・参考資料にあったものの結局使わなかった。なんで必要なんだっけ?

最終フュンフ・・・もちろんストレングスはありがたいし最後はクリアに助けられたけど同じことをμ’s2年生チームもできるのでは?

ハングドマン・・・意外にクリアが足りてしまったため最後まで出番がなかった……。

コメント