プロ奢ラレヤーに会いに行ったら食事だけでなくホテルまで奢られてしまいました。

プロ奢ラレヤーを知ってる?

知ってる人は知ってるし知らない人は知らない(当たり前)この謎の肩書き。
プロ奢ラレヤー……つまり、奢ってもらうプロということです。
当たり前ですね。

意味がわからない?

大丈夫、僕もわかりません。

これは一部界隈で有名な、あの中島太一さんが現在名乗っている肩書きです。
最近アンチが粘着し始めてて、おー有名人!って思って眺めてます。

でも、そんな謎の肩書きが成立してしまっているようです。

意志の弱い僕のようなクズが彼に近づくと、ついでにホテルを奢ってもらう事態すら発生します。

特に言及されないけど、ちょいちょいしれっとご一緒させていただいている自分。
ありがとうございました……!

プロ奢ラレヤーを奢るというエンタメ。

昨日はこんな会合にお邪魔させていただき、ついでに奢っていただいたのですが。

いわく、中島さんにご飯を奢るというのは『奢ることを決めた瞬間から話の種になる』ため非常に満足感の高いエンタメということだそうで。
奥さんには心配されてたみたいですけど

結果として、上記のような結論になるということでした。
(※感想には個人差があります)

これを聞いて、僕も何か奢った方がいいかな?とか思ったんですが。

まあ前述の通りむしろ奢られてしまいましたよね……。

中島さんはその後、僕が無料の朝ごはんを食べている間に飛行機出るからと去っていきました。

奢りたいけど日本にいない……そんな時は!?

ところで、中島さんの飛行機の行き先は台湾。
プロ奢ラレヤーの活躍するフィールドは、いまや世界に広がっているのです。

ただ……そうなると、『奢りたいけど奢れない』なんて問題も発生しますよね。

そんなときに便利なのがこちらの企画です。

直接ご飯を奢れないときも、こちらのキャンプファイヤーに課金することで手軽に世界中で奢られるプロ奢ラレヤーの活動をウォッチできるようになります。

これで安心ですね!

追伸:ごちそうさまでした

というわけで僕もついでに西さん(https://twitter.com/tonishi0610)・ササキさん(https://twitter.com/koujisasaki)に奢ってもらってしまいましたのでこの場を借りてお礼を申し上げます。

西さんがなんかおもしろげな企画をしてたので貼り付けておきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン