Y.O.L.O!!!!!/Afterglow 歌詞

Y.O.L.O!!!!!/Afterglow

考えたことなかった
外の景色の姿を

アタシたちだけの
世界しか知らなくて

それが大きさなんだ
ちっぽけさは目立つけれど

それはそれだ
サイズで測るな己の人生

いつもの夕焼け空が
新しく彩る紺碧のカーテン鮮やかで

後悔はしないように
向き合う熱いこの気持ち
君という名の空の色が教えてくれた

HEY, “Y.O.L.O!!!!!”

壁の高さなんて関係ないよ
乗り越えた事実が大事さ

この場所に5人がいること
かけがえないことで

HEY, “Y.O.L.O!!!!!”

自分を貫き『らしく』光れ
輝きは何よりもキレイ

絶対大丈夫だよ、やれるさ!(Yes, Sir!)

絶対大丈夫だよ、やれるさ!(Yes, Sir!)

美しき夜空の一番星探しに行こう

You Only Live Once

どういう意味?
って調べたらそんなマイナーでもないスラングなんですね。

『一度きりの人生だし』と背中を押したり、発破をかけるための言葉のようです。

そう思って見てみると、確かにジャケットに小さくそれらしい文字列がありますね。

enter image description here

enter image description here

つぶれてて見えませんけど。

あと全然知らなかったんですけど、この名前はユーリの曲に使われてるんですね。

パート分けしてみた

たぶんこんな感じ……?
もっと耳のいい人たちがコメントで教えてくれると思います。

(蘭)考えたことなかった
外の景色の姿を

(モ)アタシたちだけの
(つ)世界しか知らなくて

(蘭)それが大きさかな
ちっぽけさは目立つけれど

(巴)それは(ひ)それだ
(巴)サイズで(ひ)測るな(巴&ひ)己の人生

(モ&つ)いつもの夕焼け空が
(蘭)新しく彩る紺碧のカーテン鮮やかで

(ひ)後悔はしないように
(巴)向き合う熱いこの気持ち
(モ)君という名の(つ)空の色が(蘭)教えてくれた

HEY, “Y.O.L.O!!!!!”

(全員)壁の高さなんて関係ないよ
乗り越えた事実が大事さ

(蘭)この場所に5人がいること
(全員)かけがえないことで

(蘭)HEY, “Y.O.L.O!!!!!”

(全員)自分を貫き『らしく』光れ
輝きは何よりもキレイ

(蘭)絶対大丈夫だよ、やれるさ!(Yes, Sir!)

絶対大丈夫だよ、やれるさ!(Yes, Sir!)

美しき夜空の(全員)一番星探しに行こう

コメント

  1. つぐみとひまり逆じゃ?

    返信削除
    返信
    1. 私もそう思いました!
      普通に聞けばわかりますよ!

      削除
  2. 後悔はしないよにがつぐっで、君という名のがひまりで、空の色ががモカちゃんですね。

    返信削除
  3. ×それが大きさなんだ→○触れた大きさから
    ×それだ→○それが
    ×サイズで→○サイズを
    ×いつもの夕焼け空で→○いつもの夕焼け空に

    つぐみとひまりのパートが逆

    ×(ひ)後悔はしないように
    (巴)向き合う熱いこの気持ち
    (モ)君という名の(つ)空の色が
    (蘭)教えてくれた

    ○(つ)後悔はしないように
    (巴)向き合う熱いこの気持ち
    (ひ)君という名の (モ)空の色が
    (蘭)教えてくれた

    返信削除

コメントを投稿

こんにちは