せかいのっびのびトレジャー!/ハロー、ハッピーワールド! 歌詞

せかいのっびのびトレジャー!/ハロー、ハッピーワールド!

(YO!YO!YO!YO!)
(YO!YO!HEY!YO,HEY!)

(YO!YO!YO!YO!)
(YO!YO!HEY!YO,HEY!)

(オーノー!)いっぱい決めつけちゃう
やってもない(YO!)見てもないのに(YO!)

(ユーノー!)ぜんぜんわからないのに
待って待って!それもったいないない(ない!)ない

(大チャンス!)ダンゼン大歓迎じゃん
触れちゃって!?(YO!)いっそ見つめちゃって!?(YO!)

(シンダン!)ハンダン味わっちゃって
おっと音なんか感じちゃっちゃっ(ちゃっちゃっ!)た

だけどね変わるとねしんどいね(しんどいね!)
すんごい力がいるよいるよ(いるよ!いるよ!)

あたふたくじけちゃいそう泣いちゃいそう(泣いちゃいそう!)
よしよしあともうちょっと(YO!)もうちょっと(YO!)

が〜ん〜ば〜ろ〜ファイア!!

(ケンケンパ!)
(FU!)

世界は広いぞ!もっともっとのっびのびゆこう
知らなかったワクワクとかうれしさたくさん(見つかる!)

だからもっとキミの新発見を追っかけにゆこう

ハッピー!
ハッピー!!
ハッピー!!!
ワールド!!!!

(ゆけ!ゆけ!ハロハッピー!!)

行っちゃお!もーっと!
(もーも!にしか聞こえない……)

キミの世界を見上げたい

ハロー、ハッピータイム!(YEAH!)

ハロー、マイハッピーワールド!

2017年9月に開始されたガルパイベント、『ハロー、マイハッピーワールド』で追加された楽曲です。

【バンドリ!ガルパ】ついに来たハロハピイベント!奥沢美咲(ミッシェル)星4……来てくれ頼む……!|アルパカのサンドバッグ
enter image description here

DJから連想される、それっぽい前半の日本語ラップが楽しい曲ですね。
ただしスライド、てめーはダメだ(できない)


DLはこちらから。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!


コメント

  1. 最後のところは
    行っちゃうもんもん!
    じゃないですか?

    返信削除
  2. あと、最初のところは
    YOYOYOYO
    YOYO, Hey yo, man!と聞こえます

    返信削除
  3. 君の世界を広げたい

    だと思います。

    他サイトにもっと正確な歌詞が載って(ry

    返信削除
  4. 最後のところはイベント報酬の☆3こころのエピソードを見ればわかりますけど
    「いっちゃう! もんもん!」だと思いますよ

    返信削除

コメントを投稿

こんにちは