8/14。ちょっと負けがこんでます。投資成績記録。

ちょっと負けてます。

いやすみません。見栄を張りました。

負けてます。

テンション低めでお送りします。

直近の状況はこちらに書いています。

全体成績。3万→1万?

かろうじてFexFundから最後に取り出したのが0.1BTCくらい。
それをまた別のHYIPに振り分けていたのですが、そちらの勝率がよろしくない状況です。
ぶっちゃけさらに1/3くらいになっています。

内容はこんな感じ。

CORE+

特に記事にすることもなくひっそり始めていたCORE+。
3種類のパッケージを買い漁るのが楽しかったのですが……。

8/11時点で引き落としが止まっているようで、徐々にモニタサイトでもSCAM判定が増えてきている状況です。

0.07BTCくらい入れたけど、戻ってきたのは0.01BTCくらいとか、そんな戦績です。

FLEEX

以前にも記事にした、マイニング風のHYIP、FLEEX。
こちらも8/1ごろを境に引き出しがそっと止まりました。

たはーって感じです。

0.04くらいが消え去りました。

bitcofarm

これもひっそり始めてました。
これはHYIPというよりファセットの類ですが……だるすぎるので少量を課金しています。

結構縛りが考えられていて複利運用に限界があるのと、毎日ちゃんと広告を見ないと利益がなかったことになるのがだるいですね。
ただ、長く続いているのにはそれなりにわけがあるんだろうなあ、という感じはあります。
要するに戻ってくるまでにめっちゃ時間がかかる!
という……。

そもそもまだ動いているのかいまいちわかってないんですよね。
支払いしようと思って実は死んでましたとか笑うしかないですね。

なんかいろいろと雑になっているのを感じます。
とりあえず0.01くらい入れてます。

incloude

以前にも記事にしていたincloudeが唯一まともに課金して生き残ったHYIPになってます。
いまのところですが。
元本返却型なので、いまのところの利益は微々たるものです。

0.03くらいいれて、0.005くらいは返ってきてるかな……?
ただ、ここ数日のBTCの高騰のせいで、元本が戻ってきてもだいぶ目減りするという。
つらい。
素直にBTCで持ち続けていたら2週間で150%とか、FexFundもびっくりですよ……。

むすび:というわけで負けてます。

ちょっといろいろ間違えたなあ……というのが正直なところ。
やけになって高齢のHYIPに手当たり次第に、とか愚の骨頂ですね。

とか言いつつ、「これはさすがにやばいよな……」なんて言って課金を控えていた別のHYIPが、ばっちりいまも生き残っていたりするんですよ。
判断が下手すぎる。

いずれにしても原資が減りすぎてしまったので、しばらくはひっそりとやっていきます。

(やはり懲りる気配はない模様)

0 件のコメント :

コメントを投稿