StackEditさんでPublishできなくて焦った。

StackEditさんからBloggerに記事を公開するときのトラブル記録。

なんかPublishできなくなった

なにをしてもこんなメッセージが出るようになりました。

https://gyazo.com/5339acdcf51caaadc99d99d1dd3db035

A timeout occurred.

いやまあタイムアウトなのはわかるんですけど、もう少しこう・・・手心というか・・・

原因は設定ミス

とかなんとか思いつつ、ついでにサーバーに責任転嫁したりしつつ画面を開きなおしたりしてたら、気付きました。
原因。

ヘッダでした。

ついでにいうと、私が犯人でした。

https://gyazo.com/b5f0caf95fdee910f27c3f23a2849aff

ヘッダの書式間違ってるとエラーとかじゃなくてタイムアウトするんですね。
勉強になりました。

恥ずかしい間違いだったので二度と間違えないように晒しあげておきます。

家では親指シフトのorz配列使ってるからちょくちょくずれるんですよね・・・。
気をつけたいところ。

コメント