花丸さんのバレンタインメッセージを文字に起こしてみた



あ、あの、あのあの。
今日は、バレンタイン、おめでとうございます!
・・・あれ、ちょっと、違うかな?
えへへへ♡

オラ、バレンタインにはいっつもルビィちゃんと手作りチョコの交換してたんだけど、今年は、生まれて初めて他の人にプレゼントするから、すっごい緊張してるんだあ。
手作りだから売ってるのみたいに綺麗じゃないし、美味しくないかもしれないけど・・・でも、これ!
よかったら、ぜひ、食べてみてください!

ハートの形はルビィちゃんが作ったので、お星様の方は、オラが作ったんだ。
あっ、そうなんだあ。
ルビィちゃんとは毎年一緒にチョコを作って、それを交換してて。

あははっ♡
いつかオラたち二人で、一緒にお嫁さんに行くかもしれないずら♡





・・・。
ちょっとまって、脈絡ない気がして書き出してみたけどやっぱ脈絡なくない???

コメント