花丸さんの新規イラストで死んでた。

12月号の電撃G's magazineは買われているだろうか。
おそらく中間発表時点でイラスト発注を始めたのだろうか、中間発表時点での2~4位のイラストが掲載されている。
ルビィがさりげなく、姉のアイスをこっそり食べたとかぬかしているのには噴いてしまった。

そしてなんといっても花丸さんの新規イラストが素晴らしかった。
このイラストを綺麗にキャプチャするために、電子書籍の購入を検討している。
さらにマルの4コマの掲載。
今号は花丸の信徒にとっては素晴らしい回と言えるだろう。

ランクアップして4位になったヨハネは、今回は残念な回となった。
来月号でそれなりにいい扱いをされるだろうから(でもよーちゃんとトリオユニットの名称募集で霞む気はする)、期待したい。
二つの意味で。

ところでコラム掲載順だが、本当に今回のは中間発表を受けた結果なのだろうか。
前回からの流れでたまたまかもしれないなと思ったが覚えていない
それにしてはラス3と2~4位という綺麗な流れではあるが。

コメント