花丸さんはコンタクトなのか。

花丸さんの自己紹介をずっと聴いている。

眼鏡かけてるし↑

抑揚が独特で癖になってくる。

眼鏡らしいが。
コンタクトにしているのだろうか。
それとも遠視で…というやつだろうか。

コンタクトだとすると、なんか一悶着ありそう、あったら楽しそう。

花丸、ファン?の呼びかけとか?に気付かない→
コンタクトだと思ってたけど裸眼だったの→
っていうか眼鏡だったの→
あんまりかけてない、似合わないって馬鹿にされるから→
(そんなことないよ!かわいいよ!)そ、→
私は似合ってると思うけど→
(なんでルビィより先に言っちゃうのお姉ちゃん!?)→
?→
ここまで茶番→
コンタクトにしないの?→
コンタクト怖い→
でも今みたいなことが多いと困るね→
眼鏡かければ→
え、でも→
踊れないでしょ→
いや大丈夫です→
踊ってみろよオラ→
大丈夫じゃなかった→
眼鏡壊れました→
ごめんて→
でも授業困るよね→
買い直します→
この機会に是非→
コンタクト買うならカンパしても→
いや眼鏡買い直しますんで→
いや正直あの衣装には眼鏡合わない…→
あー…→

どっちみち足を伸ばして街に出ないと?
ルビィにノートを借りる?
ヨハネがルビィの苦手教科に強い?
なぜかダイヤさんが花丸の視力を把握してる?→もう注文してた
古い眼鏡の一つや二つあるよな
衣装は明るい色のリボンが既にあるから眼鏡はくどくなっちゃうよね

コンタクト事情がわかんねえからコンタクト作るかな…


ところで女の子って、女の子を見て楽しむって表現がするっと出てくるものなのだろうか。
なんとなくおっさんを感じるのだが。

コメント