広島ファンミの感想とか書いて満足してたやつ

広島。

東京以外では唯一自引きした、μ'sファンミーティング広島、昼の部に参加してきた。

東京の友人を誘って、春秋航空にて前日入り。

現地の友人に案内されて宮島に行ったり、お好み焼き食べたり。

チアチアきてって厳島神社にお願いしたけど来なかったね。

ぷわぷわが来たけど。

内容については会話に脈絡がないためによく思い出せないのはまあいつもどおり。

ヨシカちゃんさんがヨシカ=チャンさんになって死んだのとか、演技のお時間は覚えている。

W花陽になったのは非常に面白かった。

あとうっちーの園田のモノマネがやけにうまかった気がする。

他にはあれだ、にこりんぱなで時たま聞くことのできる、久保さんの謎希が見れたのは感動した。

やっぱりただの大阪のおばちゃんじゃないかって思った。

ああそうだ、全体的にえみつんが忘れっぽいという話題が多かった気がする。

久保さんが開いて渡したページをえみつんがめくり直して『せっかく開いたのに!』ってなってるのとか。

今回は7列目というライブでは初めての良席で、これもしかしてすごい席なんじゃないの?って思ってたけどやっぱりすごかった。

特に目を凝らすことなく久保さんの顔が見れて感動していた。

永遠フレンズのラストで、ズッ友だょ!って思っているという話には妙な感銘を受けていた。

やっぱズッ友って思うよね・・・と。

一番楽しみにしていたスウィホリでは、間奏のFoo!とかAlright!とかYeah!とかって演者が叫ぶものだと思ってたんだけど、めっちゃ客が叫んでて、あれーってなってた。

2ndでは演者が叫んでいたような気がするんだが・・・

そして久保さんのオーラーイ!がめっちゃ可愛かったから生で聞きたかったんだが・・・

聞けると思ってたんだが・・・

2ndもあれか。

編集で客の声を切ってただけだったのだろうか。

でも今回は叫ばせてて、特に声出してなかったように見えた。

おそらく、前回のランティス祭りからの流れだったのだろうな。

寂しい。

ラブマージナル、そういえば、うっちーがしきりにネタにしていたのが印象に残っている。

ぎりぎりの、消えかけの、自分でも気付かない(ふりをしてる)愛、くらいの意味だと思ってたのだけれど、あの言い方と振付からするとラブまーじわるというネタも含んでるみたいだ。

含んでたのか、中の人たちが思ってるだけかは知らないけれど。

勉強になった。

一緒に行った友人氏が久保さんの動画コンテンツについての素晴らしさを理解してくれたのは嬉しかった。

まあその友人は赤い子の父親を自称しているわけだが。

0 件のコメント :

コメントを投稿