Music Japan

10/20、ミュージックジャパンにμ’sが出演しました。 いやー・・・素晴らしかったですね。 そういうことにしておいてください。 ヲタクうるさいとかヲタクうるさいとかヲタクうるさいとかありましたけど、正しくこれ以上の回数は思いましたけど、そういうことにしておいてください。 崇拝する久保ユリカさんを始めとして、皆さん存分に魅力を発揮されておられましたね。 随所でも言われていますが、三森さんがラブアローシュートを決めたのは感動しました。 直後のジョルノのウィンクはそれに興奮しすぎて見落としましたが・・・ それはそれとして。久保ユリカさんですよ。 喋りこそしませんでしたが、いつもどおりの全力の笑顔に魅せられていました。 妖怪ウォッチで踊っていたときに、前のアフロに被ってて顔がほぼ映らなかったのはちょっとおもしろかったです。 一瞬映ったときに目を細めて笑っていたのを見て、安心したのですが。 その筋のサイトでも見られるようですので、何度か見ておきたいものです。 ヲタクうるさかったけど。