スクフェス話

after school Navigatorsがまたプレイできてうれしい。
EX、Listen to my heartもにこりんぱなの曲ですよね。
どっちの譜面も指が跳ね回るのというか、忙しさが好きです。
最初にasNのサビを見たときは噴き出しましたし。

いやほんとにスコアマッチにEXが追加されてよかった。
前回はイベントそっちのけでEX遊んでましたからね。
簡単なHardを何度も何度も遊ぶ精神力は・・・なかった・・・。

曲選択の自由がなさ過ぎて、同じ曲を連荘されることもあるのがちょっとアレですが。
ままならないくらいでちょうどいいと思うので、これでいいと思ってます。
今回も当然のように6000位を目指しているんですが、なんかやけにその辺りが薄いというか、ボーダー付近に感じられず。

なんでかな?
とか思ってたんですがボーダー上がったんですね。
2枚取りは200しか変わってないのであんまり変わらなさそうですけど、1枚取りは2000増えたのでだいぶ楽になったかなと。
体感ですが。

聞くところによると夏色が追加されているという話なので、今から非常に楽しみです。
まだできてません。
たぶん以前にあったEXですよね?
スクフェスは8月末から始めたので、初期展開の楽曲やらが遊べるのはうれしいです。


それとちょっとしたトラブルがあったので書いておきます。

石が買えないという問題が起きました。
買おうとすると、
『すでに購入していますがダウンロードされていません。ダウンロードするためにはOKをタップしてください。 [OK]』
みたいなメッセージが。

そしてOKをタップすると、
『購入がキャンセルされました。』


(・ω・`)?????


石が残り一桁になっており、このままじゃイベントに勝てない!
という悲しみのあもり泣きが鬼なってサポートに問い合わせたところ端末再起動くらいしてくださいとのことでした。
したらスクフェス起動時になんかメッセージが出て、石購入が反映されました。
回答曰く、反映まで時間がかかることもあるとのことです。

お手数おかけしました。
ありがとうございました。

Lily white限定をもう一回回したかったんですがこのトラブルのせいで回せなかったので、石は早めに購入しておくのが吉かと思います。
持ってると回したくなっちゃいますけどね。

スーパーいいね!ボタン