【グラブル】2020年11月闇古戦場本戦一日目の95HELL通常軸の殴り方

お疲れさまでした。

いつも疲れてんなこの民族。

おはようございます。

予選、インターバルを終えて本戦一日目。

予想通り日中あんまり走れなくて個人的な結果はそこそこに落ち着きました。

あと何故か昼間に戦果ガチャを引いてすべてを鍛冶台に突っ込むなどしていました。

手こずった95HELL。

ただ95HELL攻略に時間がかかりまくってしまったというのもとても大きかったです。
攻略が安定したのは夜中の21時過ぎ。

グラブルの下手くそさ加減を思い知った一日でした。

自分でやったら手動なのに3分とかかかってましたし……フルオート編成も結局調べられてないし……とまあ反省していたらきりがないので逆にあまり反省していない(反省しろ)のですが。

それはそれとしてせっかく調べたことは書いておきましょう(強欲)ということで書いておきます。

編成。

武器。
終末はチェンバでオメガ拳は通常にしてましたが特に試行錯誤をしたものではありません。

石はサリエルとカナンの発禁男(名前出てこない)の無凸でした。
サポはバハムートでもハデスでも。

あと、実行したのは団アビ中だったので平時にどうなるかはちょっとわかりません。
天秤抜いたほうがいいのか……?
まあそのへんは様子見で。

運用はこんなでした。

そんな感じで

今日戦うのが95なのか100なのかすらよくわかっていませんが本戦2戦目も頑張っていきましょう。

僕は定時で帰れるようにおしごとをがんばります……。

コメント