え……? 平尾アウリ先生のまんがの作り方、全8巻で2200円……?

なにこれ

Kindleにて。

全巻275円でした。

え、なんかのセールです?

全8巻が今なら2200円で買えてしまうみたいです。

リュウコミックスのセールか……?

なんか理由がわからないままに安くなることが多いKindle界隈。

見てみたところ、リュウコミックス絡みが安くなってるような気がします。

どうしてなのかはもちろんいつまでなのかすらもわからないので決断はおはやめに……。

ついでにこの辺も。

セールで買うと、セール金額に応じた利益しか販売者に入らない。

という話を聞いたことがあるので、それだけではあまりに申し訳ないなということで気になってた作品を一通りポチりました。

とくにないです

なんとも言えない切ない気分になる短編集。
作品解説が趣深い。

とくにないです

頭おかしいのとまともなの、どっちも入って両極端な短編集。
ドラッグ感あります。

渋谷を舞台に、若い人たちがやんちゃしたり現実を受け入れたりする話。
それぞれの話が若干つながっているので、何度か読み返したくなる感じ。

推し武道以外はもう全部絶版になってる、なんて話も聞くので、新品で買えるものは新品で買っておきました。

他にも買ってるけどまだ読めてません。

買うならここから。

アフィリエイトを貼り付けておいてなんなんですが。

公式ページでまんがの作り方の紹介もちろっと載ってるので、そこ経由で買いに行くのが良いと思います。

これの下の方にいますので。

コメント