【推し武道】追加あり・オタク診断の全パターン網羅をしつつ気になるあのヲタクの診断結果を考察する

オタク診断

ヲタクの診断をしてくれるとかよくわからないコンテンツが上がってました。
原作3巻にも似たような「誰を推せ」診断がありましたがこちらはヲタクなら誰に似ているかってことで、誰が好きかは関係ないみたいです。

僕は推しが前列いってくれたら泣くの人と出て、そこまではわからんでもなかったんですけどセットでゆめりはいかがですか?みたいに言われてキレてました。

解析してみよう。

上記の話とは関係なく、あーや推し(のはず)のバンダナが原作ではその他大勢のモブがやっていた様々な噂を流して舞菜を不安にさせる役をしていたり、思えば運動会でも率先してれおを煽っていたりと、まあ要するに

まじでなんなのお前?

となったため診断結果が気になりました。

というわけでじゃあいっそ全パターン網羅してやろうじゃねえのとなった結果がこちらです。

結果

enter image description here

やったあとに漂う凄まじい時間を無駄にした感覚。

なんでこんなことをしてしまったんでしょう。

推し武道が人生を狂わせてくる……

じゃなかった。

もともとの目的

あーや推しのバンダナの診断結果を見たいと思ったのがそもそもでした。

どれどれ……YESを4回、あとはNO連打でいけますね。

enter image description here

日本のクールジャパンを背負ってきた、クラシカルなオタク。その由緒正しい振る舞いはイッパソの期待を裏切らない。あなたはそのままで良い。











ネタ切れでもしたのかって文章量ですが。

っていうかイッパソってなんでしょう。
軽く検索すると普通に用語として出てきますね。
一般人のことみたいです。

ってことはヲタクとして一般人の期待を裏切らない、ってことですか。

……。

悪い意味じゃねーか。

くまさと対になるアレなヲタク枠?

どうやら、藤川という男はアニメ化にあたりそんな不憫な役割を与えられてしまったということのようですね。

しらんけど。

原作で様々なモブが放った心無い一言をすべて請け負い、視聴者のヘイトを一身に集める藤川。

これからも推し武道界のスケープゴートとして頑張ってほしいものです。

……いや不憫すぎない……?

追加分。

なんか追加されてたので見てみました。

enter image description here

前回の結果と一部違ってますけどこれは前回のやつが間違ってたのかな……。

それにしてもカフェ店員とか城が入ってたのは意外っていうか頭おかしいんじゃないかって思いました。

短冊投げ捨てたスタッフは入ってないですね。
短冊投げ捨てた罪ですかね。

コメント