【推し武道】円盤1巻発売まで1ヶ月切ってるしそろそろFOD登録してみます

訳:

FODの月額料金は初月無料なので3/18発売に円盤した瞬間に解約すれば無料で推し武道が楽しめます(外道)

そんな話です。

いや、だってねえ……

独占配信とかするならヲタクの側だってそれなりの対応するだけじゃん……?

みたいな気分になるやつ。

ちなみに1巻発売に合わせる場合は3/18なので、もう1ヶ月前になっていますから登録して問題ありません(?)。

12話まで見たい場合は2巻発売日が4/15なので、1ヶ月前の3/15に登録するとちょうど良い(?)ですね。

仮に円盤はいらない、最終話まで見られれば良い。
という場合は、12話配信が3/27になるので2/27が理論最速登録日となります(?)。

ちょっと自分でも何言ってるかよくわかんなくなってきた。

月額約1000円か……

なにかと月額課金のサービスが増えている世の中。
解約手続きを面倒がらせて細く長くお金を搾り取るのがみんな大好きみたいですね。

このFODは月々888円です。
税込み960円ちょい也。
立派にだいたい1000円ですね。

動画見放題のサービスなら他にもいろいろありますが少し高い印象。
てさ部のために登録してまんまと解約を忘れているdアニメストアは月額500円でしたが何が違うんでしょう。

っていうか解約するの忘れてたの忘れてました。
ちょっと解約してきます。

ヨシ!

解約しながら考えたんですけど、まあ値段が違う根拠は観れる番組の数くらいしかないですよね。

言うて推し武道だけで400円くらいの価値があるし仕方ないですね。
少なくとも僕にとってはね。

試しに1ヶ月だけ……

まあとりあえず1ヶ月だけなら無料だし試してみます。

enter image description here

次の記事が解約の仕方とかだったら察してあげてください。

コメント