【推し武道】Fall in Loveの試聴を聴き込むついでに歌詞を書き起こす試み

4:05から。

Fall in Love/ChamJam

そばにいてね どんなときでも
世界中でいちばん大好き(Love!)

(Yeah!)

待ち焦がれてた(ラララ・ライブ)
キメるね 今日も(ダダダ・ダンス)
キラキラ光る(ラララ・ライト)
気分は最高 行くよ(イェイ!イェイ!)

歌の調子も(イイイ・いいね)
聞こえてくるの(コココ・コール)
こんな時間が(ズズズ・ずっと)
続けばいいな(ラブラブ!)

会いたいこの気持ち
ドキドキしているの

止められないビート
ハッピーハッピー伝えたいの
I LOVE YOU!(1, 2, 3, 4!)

この世界で 君の笑顔に
出会えた この奇跡に
Thanks, Hello!

昨日よりも 今日はもっとね
好きになるの 毎日
Fall in Love!(Yeah!)

(ワオ!)

コールについて

Aメロにすべてがかかってますね。
覚えられるのか……?
いや覚えるしかない。

全く脈絡がないわけでもないのでなんとかなるでしょう。

使うときが来るのかは知りませんが。

それ以外も微妙につぶしの効かないコールが並んでます。
難易度高そうです。

コメント