【シノアリス】超強化の面白パネル、サブ装備とか限突とか増やせるんですね【キャラクターズ強化】

超強化の……なんですかこれ?

いままでいばらちゃんしかろくに見てなかったんですが。

選択式封魂を要求されたあたりで本格的にいばらちゃんのパネルだけでは足りなくなり、他のキャラクターズの強化パネルで効率よく選択式を取得するには?

なんてことを考え始めてたんですが。

そんな矢先に気付いたのがこちらのパネルの存在。

enter image description here

サブ装備+1……!?

なんだこれ……?

まさかサブ装備の枠がひとつ増えるのか……!?

などと思って取ってみたらまじでサブ装備枠が+1されました。

(あたりまえ)

え、そんなに簡単に枠が増えちゃっていいの???

と思いつつ改めていばらちゃんのパネルを確認してみても、やっぱりそのような面白パネルは存在しません。

キャラによって面白パネルがあるやつとないやつがいるんですね。

ひと通りの手持ちを確認。

というわけで手持ちで面白パネルの有無を確認したところこんな感じの結果となりました。

最近かろうじてラプンツェルは引けたので確認したところサブ限突+1でした。

持ってないのはなんなんでしょうね?

コラボと老害はまあなさそうとしても、束縛・正義・卑劣・睡眠・卑猥悲哀・暴力にもありませんでした。

衝動編の並び的に、初期メンバーというわけでもなさそうですし。
ぶっちゃけよくわかりません。

ちなみに取得コスト

面白パネルの位置は共通しており、超強化のツリーを右・左・右と辿った先にあります。

最短で必要な封魂は15個。
300/90/30が10個、500/150/50が5個で合計は5500/1650/550となります。

浄化の書は入り口でひとつと後半でもうひとつ、合計ふたつ必要です。
ふたつだけならミッションで得られる浄化の書だけで足りますね。

すでに他の場所で使ってしまっている場合でも、イベントやガチャのメダル引き換えで並んでいることがある(全キャラではなくだいたい2回に1回くらいの頻度)ので毎回チェックするようにしましょう。

コメント