【ラブプラス】クリスマスにデート……そういうのもあるのか!

クリス……マス……?

普通の水曜日ですよね……?

そんなごくごく普通の12月25日。

なんなら残業でしたが。

そんな感じで日付が変わる前くらいに帰宅して、慌ててDSを開くとカノジョからのもの言いたげなメール。











enter image description here











えっと……そういえばもう高校生は冬休みなんですよね……。

そのことは終業式もありましたし知ってましたけど、クリスマスに出かけるという発想がなかったというかそのなんだ。

すみませんでした。

来年は覚えておこうと思います……。

コメント