【ラグマス】デスペナ稼ぎイン亀裂。時給マイナス10Mくらい出たのでメモ【多分これが一番早いと思います】

破滅の夜よりはやーい!

こんなことを書いておりました。
破滅の夜とかいいんじゃね?とかおぼろげな記憶を元に試して、10秒ごとに周回して時給5M弱でした。

が、その倍くらい出そうなツイートを見かけたので早速チャレンジしてみたところ倍くらい出ました。

というわけで喜び勇んで他人の褌で相撲を取っているなうです。

件のツイート

はやーい!

5秒くらいで周回してます。倍じゃん。

ツイート元の記載通り、画面ロードが走る破滅の夜より遥かに早いです。

早速パクやってみた

というわけで、平日のお昼にiOSのスイッチコントロールでデスペナの時給を測ってみました。

休憩の合間に画面を連打してスイッチコントロールの回数を稼いでいます。

気が付いたら亀裂で寝かせてる方がバッテリー切れでログアウトしていたため、確認した時点では外郭でFBlを連打するマンに成り下がってました。
かなしい。

なので正確な時給はわからないのですが、控えめに見積もってもマイナス10Mは出てますね。

むしろデスペナを稼げていなかった時間が長くなるわけだからもっと出てるのかな?

ちなみにレベルは94で、デスペナは17kちょいでした。17672。

レベルが高いとデスペナも増えるので、時給はもっと出るはず。

そんな感じで

多分これが一番早いと思いますって言っておくと記録が破られるらしいのでもっと稼げる方法が見つかることを期待して書いています(他力本願)

とはいえ時給マイナス10Mですからすでに十分な効率な気がします。

外郭はあまり人もいませんし、マップ移動がなく負荷も控えめなので放置してもあまり重くなりません。

そんなわけで、アプリ死亡を回避しやすいのも嬉しいところ。

自宅PCのNoxでリーダーを亀裂に転がしておいて、出かけた先でスマホでデスペナ稼ぎとか捗りそう。

最高かよ。

コメント